プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


【業務連絡有】洞爺湖に愛をこめて

バイト先から帰還。
契約の確認と危機管理みたいな事をやってきました。
私が緊張して話をしてる隣じゃ
若い女性が大声ではしゃいでるし、
どんどん若人(バイト)がやってきて煙草吹かすし、
マネージャーと店長のデコボココンビは和むし、
ああ、愉快な仲間たちだなぁ^^

その後教育用ビデオを見るのですが、
世界共通のものらしく内容が全部英語。
日本語字幕で助かります。
…だから登場する店舗はイリノイ州とか。
危機管理ビデオも、なんというか
エールフランス航空の「安全のしおり」みたい。
すごく興味深く、気をつける点に着目しました。

って、"若い女性"はSWマネージャーかよ!!
早速話しました(絡まれた?)。

で、あっというまに時間が来て。
お開きになったので。
期間限定の某フィッシュ&チップスを。
ついでにソフトクリームも。
…美味しいなぁ…………
あ、ちなみに1830頃はマネージャーと裏でセッションを受けてましたwww

P.S.
いつの間にかバイト先が筒抜けなので、
コンストラクティブ・ポリシーを宣言します。

 告
私が勤務する店舗、タイムシフト等に関しては今後、一切の質問をご遠慮させて頂きます。
もし顔見知りの方が来店なさっても私が勤務に当たっている以上礼節を重んじ、
然るべき対応に努めますので、
冗談や店内で他のお客様にご迷惑のかかる事は慎んで頂きたくお願い致します。
しっているを、しているへ。
宜しう候。
スポンサーサイト
コメント

業務連絡キター----

さすがにそこまで悪じゃない
「社会学が終わったら行くか
って言ってたから、由夢サンと行ってきた
フィレオフィッシュが100円なのはうれしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


