プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


dizzy miss lizzy

先日押し付けられた仕事を、済ます。
イラレからJPEGを抽出して、メールで。
実は昨日の朝に送ったんですが、
相手がWIndowsと云う事を失念してて(^^;
再送ですorz


先週買い物に行かなかったから、買い出しに。
冷凍庫が空っぽです。
めぼしい物は、わさビーフ。
定番チップス(米式)で、何を今更と言うだろうが、
要はセール。一袋78円です。
こういうのが助かるんだよね^^

そういえば昨日から良い知らせと悪い知らせ。
悪い知らせは、 ソフトバンクがiPhoneの予約を取り消しているとのこと。
と云う事で今日は予約しませんでした。
良い知らせは、明日早朝ソフトバンク・ショップがシステムメンテとのこと。
もしかしたらiPhoneのWeb販売に関する何らかな動きがあるかも…!!

今日は、高校の卒業アルバムが届きました。
実家に(爆)。
どうやら読まれちゃったみたいだけど、律儀に送ってくれました。
明日にも到着するんじゃないかな。
本当の所、実は最終稿に目を通したのはワタシなので、
もう見た事あるんですね(^^;
(ていうか私が撮影した写真がかなり使われてたりするから…)
まぁ、来ると解ればワクワクしますよ♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


