プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Let Run Him Wild参

銀座線を乗り続け、渋谷。
久々にも程があるハチ公前は、甚だ暑い。
暑いけど渋谷AppleStoreも行ってみる。
…結果は同じ。
駅に戻ると、変な物が。
外車の「スマート」。
その「スマート」専用自動販売機だった!!
もちろん、ジョーク。
でもコイン投入口もある!!!
ちなみに、自販機で手に入る物はカタログ。
ボタンを押すとゴトン、と、
しっかりした筒入りのカタログが出てくる。
でも、すぐに売り切れるそうで、横にはいつも店員?が居ました。
これ面白い!!!!!

朝とはうって変わって凄い混雑になった副都心線で、
J氏を待つ。
あまりの混雑に再開扉を繰り返す。
当然、大幅な遅延がもたらされます。
結局、初日から大きな混乱じゃんww
ともかく、J氏と合流したワタシは、
一緒に撮り鉄と相成った訳で。
たっぷり撮ったあと、
一緒に新宿まで行きました。
10000系って、やはり名車の風格があるな。
で、ワタシは小田急、彼は西武線。
新宿駅の喧噪に別れて後、
十分後には"車中の人"となりました。
急行、小田原行き。
もちろん始発だから座れたのですが、
下北沢で乗り込んできたお婆さんに譲って、
町田まで立っていました。
…疲れた。すこし寝たようだ。
iPodから流れる名曲「ミスターロンリー」に被さるかの如く
車掌のバリトンが本厚木に着いた事を知らせる。

バスセンターへ行き、発車間際のバスに乗り込む。
ガラガラで、本当に良かった。
間もなくして、ワタシは激動の一日を終えた。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


