プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Run so far

ふと気になったけど、
SUBARUのインプレッサ。
モデルチェンジの時、皆一斉に悪化した、って思った。
…日本市場向けにはセダンが無いしね。
でも価格設定はあまり変わらなかったので、
コスト的にはやっぱり魅力的ですが。
145万から、という設定ね。
ボクはMTにしか興味ないから、そもそも
MT仕様が設定されている貴重な車なんだよね(^^;

でも、この間近くのDuoでフォルクスワーゲンPoloを見たら、
150万から。
一瞬、邪な考えがよぎったのですが、すぐ冷めました。
だって4AT仕様だぜ?
冗談じゃない、××食らえってんだ(自重)

やっぱり、私が再来年頃に買う車はプジョーになりそうだ。
…たぶん207かな?或はお下がりの206かも(笑
某氏は前世代のインプレッサ(てことはセダンだよね??)が欲しいとか云っているし、
私も親父のお下がりでしょうね。

ああ、その某氏のblogもデザイン変わったね。
前より良くなった感じだな。彼女らしくって。


追伸
犠牲者が増えました。最早云ふ事は無い…
犠牲者の一人は同世代。もう一方はかなりご高齢の様です。
また加藤容疑者の暴力団員という供述は詭弁でした。
或る報告によると秋葉原の店では閉店している所もあるそうです。
報道では加藤容疑者曰く生活に疲れたとの事。
ならば人に迷惑をかけるべからず…何故それが解らない……… 再追伸
驚いた事に、事件での犠牲者は7人に。ましてや、女性も一人亡くなったではないか。
ワタシは、5名心肺停止の他に居たという事で、悲しくなった。
亡くなった7名の方々へ、心から冥福を御祈りします。
そして、途方も無い混乱を巻き起こした犯人には極刑を、希望せざるを得ない…

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


