プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sendepause

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0EBE2E1E18DE0EBE2E1E0E2E3E39191E3E2E2E2

「千葉の水道水、22日に一般規制値超えるヨウ素」というニュースが29日に発表されたのは、
やはり規制値を超えていたか、という意味の他にお上への疑念を持たざるをえない。
誰だってこう思うだろう、「今更言われてもなぁ…」。


ところで間の悪いことにこのタイミングで富士見ファンタジアの「第五惑星アスカ」を読んでしまった事だ。
第一巻あとがきを引用すれば「ドドーンと落ち込みましたね。ショックだった。」
普通に読んでさえ衝撃的なのにこれが平成元年に発行とは。僕の生まれる前だ。

…日頃バカみたいな報道ばかりしでかすマスコミは特に原発事故を忘れないで欲しい。
マスコミほど社会的影響力を持った監視役はそうそう居ない気がする。
問題は東電がスポンサーたりえることだが…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。