プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



The Model



コミケ行って来た。
なんか2日目だと思ってたジャンルが初日で焦った。
が、そこはまぁラッキィだったと思って。
そのまま帰省します。
だから2日分のエネルギーを一日で発揮するわけだ。
俄然フルパワーですよ(笑)
予算的にも文句なし。

もっぱらヨコハマ買い出し紀行ともやしもん。
それを早々に押さえたら、
コスプレ広場へ。
GXR片手にパチパチ撮る。
…一切公開も掲載もしませんが。
楽しいですね、やっぱり。
レイヤーさんに声掛けて許可とって、となるから小気味良くスナップとはいかぬけど。
しかし逆光のシーンが多かった。
あと庭園は混み過ぎで、第二広場は列に囲まれてるし。
それでも楽しいのはいろんな人が居るからでしょうね。

まぁそんな感じで、最後に数年ぶりに企業ブース行ってみた。
企業ブースはなんだかあまり面白味がないんですが、
たまに行けば良いもんです。

で、バスで浜松町→秋葉原。
そういえば秋葉原の久々ですねぇ。
あんま変わってないようだけど、結構変わってるか。
何か面白いものはないかとジャンク品見て回って、陽が暮れたから東京駅へ。
八戸しめ鯖すし買って、Maxたにがわのグリーン車。
今は速度計が無いからGPSで速度を測ってみる。
ざっと230km/h台までは、出たね。

というわけで帰省。
しばし家事から離れるとしよう。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


