プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Won't Get Fooled Again

行って参りました有明。
8時の準特急で。

9時すぎに東の列に並んだ。
11時すぎに入場できた。
やっぱ東方の威力かなぁ…
二日目ってそんな混んでた印象ないんだが(汗

私がコミケに行きたくなる理由はやはり、
流行とは関係なくいろんな作品が好きだからでしょうか。
コミケならどんなに古くてもマイナーでも大丈夫。
まぁ、今のうちだけかもしれんけどね…

でもやっぱり楽しいもんです。
新刊買って、普段誰にも通じないような話をそっとする。
暑いし、歩くのも大変な有様だけど、やっぱり幸せだ。


で、久々にコスプレ広場へ行った。
庭園のほう。あっちは実は二度目。
私はどーにも屋上のほうが気に入っているもので庭園に移ってからちょっと敬遠してた。
まぁ、その後も屋上も使っててそこで撮った覚えはあるんだけど。
それで庭園。
やっぱりあそこは、あんまり好きじゃない。
けど、コスプレ写真を撮るというものは相変わらずだね。
照れ臭いが楽しい。
ポートレイトの勉強に、なったかは判らんけれど。


「夢の中へ」を聞いたあとバスに乗って、13時に浜松町に着いた。
なんだか無性にバスでレインボーブリッジを渡りたくなって。
それで大門から大江戸線で帰った。


さて、明日も行こうか甚だ悩ましい。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


