プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Formation Lap

さぁ、新学期の始まり…にしてはゆっくりですね。
兎も角図書館でも行きましょうか。

今日の教養
桂枝雀『うなぎや』『次の御用日』

落語です。ふと聞きたくなったので。
だからといって新宿末広亭に行くのも…いや、学生料金があるなら行ってもいいかも知れない。
むしろ行きたくなってきた(笑

これでいよいよ工芸大中野図書館への、入り浸り始めだね。
中央図書館に比して蔵書が写真専門指向なのでまた面白い。
工学科学云々は、まず無いですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


