プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


tourbillon

中野キャンパスへ行く。打ち合わせだ。
教室には13時集合なのでゆっくり新宿でぶらついてから行ってやろうかと思って九時過ぎに家を出たら、
とっくに出かけてると思ってたnntも丁度出てきた。
それじゃとバイクを仕舞って一緒にバスで、小田急の急行で新宿へ行く。
彼はまた堀内カラーへ行かなくちゃいけないわけで、そのまま丸ノ内線で御苑へ。
で、注文を済ませたなら時間だからSUBWAYでハーブドッグを。

中野坂上には正午に着いた。
ちと早いから、近辺にあるというカーシェアリング・スポットを探して散策する。
バカバカしいことに実はスポットと反対方向に歩き出していたので、その時は見つからなかったが。
だから20分前くらいに教室へ行ってみるが全然幹事以外誰も居ないような。
ま、集まりが遅いのは致し方ないね。

打ち合わせはそう長くは掛からなかった。ゆえに…
ゆえに、改めてカーシェアリングを見つけて乗り込む。
ホンダ・フィットの1300ccモデル、それも30kmほどしか走っていないピッカピカの新車。
それを(実は疲労困憊の折)nnt氏が縦横無尽やる(笑

まず、なかのZEROを下見。
うっかり行き当たりだとかロータリーに突っ込んだり、しましたけどさ。
ともあれ下見したら首都高も使って、私は六本木駅まで連れていって貰った。
そこで下車。気軽に見送って、私はエアポート快特に……
R0014521.jpg

羽田空港、やはり近いんですね。
呆気無く着いた。さらに成田と違って検問がないから下車から展望デッキまでなんて正に呆気ないものよ。
DSC_0206.jpg
DSC_0239.jpg
DSC_0383.jpg
DSC_0331.jpg
DSC_0205.jpg
そう、二年前の成田以来、展望デッキで撮影と触れ込んだ。
こんどはつい先ほど導入したD90の慣熟も兼ねて。

1730くらいに、去るまで三百枚ほど、やってみた。

それでまた京急→品川→山手線→新宿と戻り、ケンタッキーで夕食。
ヨドバシで需品を買って急行で20時、本厚木へ帰る。
すぐバスに乗って着席していると、見覚えのある男が乗り込んできた。
まさかのnnt、また会いましたね(笑

よほどタイミングが良かったのやら、まぁともあれ奇しくも彼にとっては厚木最後の夜なんですけどね。引越し的な意味で。


私は、もう暫し厚木でやるべき事を為す、か。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


