プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



LCD-USB7XBとMacBook ProとSnow Leopard

R0013695.jpg
今朝アイ・オー・データから「LCD-USB7XB」が届いた。
直販アウトレットで買ったもので、かなり破格でゲットできたのです。
USB給電なおかつMacでもおk、というのが魅力で買ったはいいが、果たして使えるか?
筐体は軽い。質感は良い。必要最小限で良い感じ。

R0013702.jpg
使えます。
しかも現在β版として供給されているSnow Leopard対応ドライバでも差し当たって問題無し。
ニコニコ動画も、YouTubeも、Safariも観れるしUSBハブ越しでも使えてる。
R0013697.jpg
このようにMacBook Pro(early2008)でも、Snow Leopardでも、廉価にマルチディスプレイ環境ができます。

…ま、とはいえまだ完璧ではないでしょう。
それが解決されるのは時間の問題だとは思いますが。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


