プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Bad Side Of The Moon

ミューズリーを食べ、
フォトプレゼンテーションでポートフォリオを学び、
学食でおろしカツを頂き、
いざ暗室、渡仏時のネガが面白いくらい良いシーケンスを生み出してくれた。
というか町並みが余程スナップ写真に合うんだよね。
キャフェで撮った小物が、いい味出てたり…
R0011571.jpg
こういうとき、Bessa-RやGX100が頼もしいんだよな。
今だったらパンケーキがもてはやされるんだろうけど、僕はレンジファインダーが………

かくてセーフライトの中から抜け出して、
R0013692.jpg
暗室から出るとそこは…
このところ月がきれいですね。落葉と紅葉と月、なかなか良いもんだ。
帰って昨日焼いたケーキを。
R0013688.jpg
黄桃のケーキ…レシピも何も、およそ適当に作ったものですが…
それでも生クリームをホイップして、食べれば幸せなもんです。
…安いしね!!w

安いと云えば、日頃ヨーグルトが欠かせない私ですが。
R0013693.jpg
割と高級?なダノンが珍しく安いので買ってきたら野菜入りだった。
一体何かと思えばキャンペーン中なんだねぇ。

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ「ルバーブミックス」新登場!ルバーブは繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。すっきりとして食べやすい「野菜」と「紫の野菜」もお楽しみください。


計らずも、のっかっちまったって訳だ!!w
じゃぁ不味かったかといえば嘘だ。
というか野菜入ってるなんて意識させないよ全然。強いて云うなればフルーティ。
「野菜&フルーツ」と「紫の野菜&フルーツ」、共に食べてみたが結構美味しかったです。
というかベーシックのダノン・ビオより風味が良くていいかも。
紫の方が味がはっきりしてたような感じですけど、どちらにせよくどくないから良い。
とにかく、すっごくクリーミー。
ダノン製品としては渡仏中毎日飲んだダノンの"Actimel"が恋しいが…それでもこれはアリかな。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


