プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Time to say goodbye

親が来てます。てかまだ居ます。
弟が修学旅行なのを良い事に。
なので雨の中、恵比寿行ってきました。
キヤノン、写真新世紀を見に。

感想としては、なるほど古典的な様子は全然見受けられない。
写真展というより、一層モダンな絵画を展示しているかの如し。
それは正にアイデアの宝庫だった。
一朝一夕にはマネの出来ぬ、ではあるかもしれぬが。

しかし「写真旧世紀」に生きる父はというと困惑の極み
「なんで説明に使用カメラなどの記載が無いのだ」
「なんで写真画像にあれこれ手を加えるんだ」云々。
何を言ってるんだという感は置いといて気ままに見てきたがw

時間はあるから合わせてADMTで「日本雑誌広告賞」「台湾広告展」も観て来た。
毎度の事ながらグラフィックデザインを純粋に楽しめる。
とくに海外の広告は定期的に見てないと、って感じがするな。
…当然、こちらも得る物はきっちり得て来るわけだけど。

一方アキバでeneloopの旧型を破格でゲットしたり、
青山のホンダ本社でシビック・ユーロRを見て来た。
最後の読み込み-3
最後の読み込み-5
最後の読み込み-6
ほ、欲しい…………
ハッチバックで案外コンパクトなのが良い…

またアシモのショウを楽しんだあと、近所のフィアットにも足を向けた。
最後の読み込み-10
最後の読み込み-9
最後の読み込み-7
Fiat500C。
つまるところのカブリオレ・ヴァージョンである。
日本仕様だと幌は黒のみ、とはいえ内張りは内装同様アイボリーだから違和感ない。
当然だが普通よりすごい車内が明るい。
というか相変わらずの芸術品だね、マッタクwww


はこね号で厚木に帰って、親の泊まりしロワジールホテルで軽く夕食を。
食事を終えて出たところホールでバンドが演奏してやがる。
どうやら弦楽と声楽のバンドで、"Time to say goodbye"なんかやっておられた。
腹休めに暫し聞いていたがしかしソロは上手い、しかし組むとやたらミスが目立ったような、
そんな気がしないでもないような様子だった^^;
俺はかつてその大勢のバンドのなかで下手をするほうだったから何となく気になる(笑



ともあれ親たちは明日帰るようだから安心して眠れるわ…………
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大分 キヤノン

若松河田の派遣ランキング情報: 「マエストロ」の株式デイリーコメント トヨタ自動車(7203)、キヤノン(7751) など主力株の一角も上昇いたしました。 また、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)など海運株の一角や、東京電力(9 501)、関西電力(9503)など電力株、三菱地所(8802...


 BLOG TOP 


