プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Afternoon Conversation

今日の教養
『ドリヴン』
モータースポーツの映画ねぇ…
カメラワークにに限っては当然ホンモノより面白いか?w
「純粋にレースを楽しめ」って台詞が気になった。

情報処理は相変わらずイージー。
なんだかなぁ………APFSDSのイメージを作った^^;;;


昼飯食ってライフデザイン……
いつのまにか元電通マンのアドバタイジング講座に変わったか!?www
だって佐藤雅彦作品集を見続けりゃ……ねw

で、そのまま帰るかと思えばnnt宅に訪問。
いろいろ……Jの黒白が徐々に…?wwwww

かくてバイト。
これで三日連続のバイトもひとまず終わって、明日は一週間振りの完全休日だっ…………



夜なのに大学図書館から電話が。
前々から要請してたジェーン海軍年鑑の購入希望が許可されました^^
これがまた高い。
およそ9万円ですよ。とうてい買えません。
なので大学図書館に頼みました。
3ヶ月かかってクリアランス。
やればできるもんだねーッ。


一方これは昨夜。
某氏からメールが。
寝てたので、ぼーっとポチポチやってたら寝ちゃった。
で、朝目覚めてびっくり。
送信内容がめちゃくちゃ&政治的に不適切(ノ∀`)
いつぞやに寝起きで誤ってポチっとやって間違い電話かけた事がありましたが…………
いやはや、寝るなら打つな、ですな。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


