プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rubber Biscuit

朝起きてえらい寒く驚いた。
群馬に居た頃から朝方の冷えは感じていたが…秋だなぁ。

とりあえずKSRのオイル換えようとカワサキ屋さんへ。
当然ながらオイルの銘柄で悩みますw
MOTUL300Vは高いから無いとして純正でもいいけど…
そこに店主が「カワサキエルフのVent Vertとかあるヨ」と。
丁度良いお値段だったからじゃそれ!と頼んで、
タイヤ交換中の店主ではなくそのお爺さんが作業開始…
そのあいだに暫し談笑して、で、店主がハッと気づく。
「これ牙強じゃなくて牙速じゃん!?」

( ゚д゚)あ。

価格差(私感)
300V>>>>>>牙速>>>牙強>>純正

でも牙速と牙強、どちらもカワサキエルフの「Vent Vert」というもので…
ややこしいが一応、10w-40と10w-50ですからね。

で、じゃぁうっかり間違えてどうすんのと思ったがそこはそれ、いつもの調子で(笑
結構まけてくれたけど………うっかり贅沢しちゃったな^^;;;;
もっともElfは初めてだけど。

結局のところ「高いオイルを滅多に換えない」よりは「安いオイルを頻繁に換える」方が良いだろうし?
SN3D0098_20090904202504.jpg
それにしてもKawasaki、オイルまでライムグリーンとは恐れ入ったwwwwww

で、帰って昼飯食べてどうしようか迷うまでもなく、懲りずに宮が瀬へw
SN3D0103.jpg
コンクリの塊の中ってのは居心地良くない……すごい湿気。
SN3D0105_20090904202558.jpg
実はダム自体へは行った事が無かったのです。
開いてるのか無料なのか判りかねる入口でネ^^;;;
SN3D0106.jpg
これはnnt君にお勧めしたいな(高所恐怖症的に)
辺りは平日だから当然人影まばら。それでも家族連れが一組居たのには驚いた。
しかし……しかしだからといって変なPR施設の手抜きはアカン
SN3D0109.jpg
問題は手抜きというかMac OS9を使い続けてるらしい。
………役所の仕事でMacとはなんとも意外なw


帰りはRX-8がピッタリ後ろくっ付いてきてねー。
KSR、峠で登りじゃ非力だからって下りで勝負するらしいが…^^;;
げふんげふん

帰って早めに風呂入って、モノクロネガを現像して…
いまごろ二宮の山中で撮った東海道新幹線のネガです^^
500とN700がうまい事写ってて一安心。
ついでに厚木へ何故か飛来したDassault Falconもね~

…問題は最終課題のテーマだ。
去年は思わず成田に泊まり込んで撮って人畜無害に無難な事したが、
今年は折角良い鉄道モノも撮れた(?)のだから視点を変えても良いかな~とかw
テーマというよりコンセプトですね。もう。
高校時代某教諭に「お前は出来上がったモノを見てからコンセプトを与えてみろ」と言われたのを思い出す。

ま、悩んだってしょうがない。
何故なら私はそもそも自分が好きなものしか撮ってないのだから!!wwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。