プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



2 Ème Attaque

本日厚木へ帰還1431。

じゃ今までの総集編(嘘

8/23
R0012797.jpg
コミケは一日参加でもヨコタは全日参加だよ。
とはいえ最終日はいづれも激しい混雑と相場が決まってら。マジで。
R0012783.jpg
SN3D0096.jpg
翼の下に潜り込んで(というか主脚室に入って)過ごした。
快適。日差しは防げ風通しは最高だもんね。
SN3D0098.jpg
空の神兵。
SN3D0101.jpg
SN3D0100.jpg
土産はイエローチョコケーキとチェリーパイ。
しばし昨日の如く親戚宅で遊んだ挙げ句Xboxソフトを借りてー、
SN3D0099.jpg
今回の旅路の友はキハ110…良いもんだね。
とはいえ群馬藤岡、如何にして東福生よりよく見えるのか?!

24-25
二年振りの眼科へ行って写真談義(※眼底カメラはキヤノン)して結膜炎治して、片品へ。
IMG_0777.jpg
IMG_0778.jpg
ヒマなので課題撮りに白根へ行ってみた。
寒い。寒い。意外に人多い。
世間は夏休み最後というわけでか日帰りが大層とのこと。
ちなみに地元民はとっくに新学期な件。(寒冷地仕様)
従兄弟ももう高校生か……………悪い事は言わないからヴァルキュリアはやめな?www

26-29
特に何も(爆
いや、散髪したり群馬に最近殖えたモールに行ってみたり。
クルマ社会で公共交通が無くてモールがバンバン………何処の国だ、おいw

あと借りたソフト(OverG, Forza等)で遊び倒したか。
次は何時できるか判らんけどセーブデータを(弟のアカウントに)遺したりね^^
但しー、

28
同窓会のようなもの。小学校-中学校時代の旧友と。たった4人で。
即ちその学年に存在する変人奇人が寄ってたかってry
まぁ、久しぶりにカラオケしましたね。
今回は
雪の進軍
勇侠青春謌
MOTER MAN SOTETSU !! (TVK TV "YOKOHAMAちけってぃ" Opening Theme)
IDLIND for you
俺ら東京さ行くさ
ワクガイ
自衛隊に入ろう
まっがーれスペクタクル
世界タービン
ひゃくごじゅういち
さようなら世界夫人

……フリータイムとなると大変である。未知だ(何
しかも知らないカラオケ機種となると一層のこと未知w
MOTER MANの相鉄編など群馬じゃ通じぬか、と思えばそうでもない。
なんせ東海大に工芸大、まぁ縁が無い訳でもない二人が居るw
でも吉幾三は通ぜず、でもなかなか読んでも歌っても面白く、
ワクガイは意味が分からないwwwwwww
…というか、どうして一体平沢進を歌ったんだろうか。おかしいぞ、俺。

そのまま出身教習所裏にあるサイゼリヤで夕飯をとって、
伝統的に幹事宅へ(はや十年来の伝統)。でも徹夜です。これはまだ慣れんw
だいたい麻雀なんておよそ覚えられねぇwwww将棋のほうがマシwwwwwwwwwwwww
ポーカーはおk。でもまぁ、ともより賭けは苦手だわ…………orz
かくて翌朝、一応寝起きで地味にお開きとなり候。

ところで帰宅してから親に言われた。
"高校の友達とはこういうことないのか?"
そりゃ、あったら恐ろしい事だ

30
帰省予定日。
しかしまぁ、ショボイ台風でね、繰り下げ。

……で、今日やっと厚木へ。
プジョーで取り敢えず親戚宅へ。預けたバイクで八王子駅に行ってハンバーグ食って、
村内で遊んで一路厚木と。
ちなみにKSR110、八王子バイパス料金所八王子方直前で14000km突破しました^^v

帰っても食い物残してないからすぐ買い物に行って、
よーやく蛍たんに逢える……………ん?




写真 25
なwんwだwこwれwはwww
チャレンジやってた頃が懐かしいねww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


