プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


1ere Attaque

昨日。
唐突にバイト先の同僚から電話が。
休職解除成らぬ私に何故と命受けてー、

今日。
朝8時。
六堂筋招集。
添乗して厚木の誇りしスポーツセンター(東?)へ。
バレーボールと相成りまして、久々に同僚らと顔を合わせた次第。
SN3D0088.jpg
で、それからすぐ側の相模川でバーベキューと。
写真は撮ったよ?
具体的には400枚少々撮りまくったよ??
でも肖像権的に持て余すというかまぁ、あんなんうpできんわなwwww
事情は「逮捕しちゃうぞ」で宴会場に於いて警察官と名乗れないに通ずるかな(ぉ

…ともあれ、私はささやかながら火を起こすだとか肉焼きを手伝ったり…
もちろんシヤツターを切りまくりながら。

昨年は一人二人だったが、今年は結構な方々が水着持参だったから、
結構な数が相模川へ吶喊していった……
怪我する者もあればキャッキャウフフと窺えし様相か。

で、Suica割りですwww
一体何年ぶりかと思うほど久々の事だけどー、面白かったw
最もここで針路指示への無茶振りに応じたが故に、更なる無茶振りへ通じてしまうのだが。
…Ricoh GX100って2cmあれば接写できる。
それを人に向けてやると………………(爆


まぁ、ようやく(一般的に)夏らしいことをしたなァ^^;;;;
週末には帰ると云うのにwww
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


