プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Sea And Sand

今日の教養
『オースティン・パワーズ』
なんでこんなの観たんだろ…
Rubbish(笑)

写真技術論のテスト。
設問はたった三つ、しかも大変シンプルかつ存在自体が難易な問題でした。

で、学食で昼食をとって、
フォトジャーナリズムをさらっと受けて、
印刷論のテスト。
でも印刷関係ない^^;;
なんせ僕が小論文にチョイスしたテーマが「光」と「視覚」。
なんというかかなーり精神論に走り過ぎた感。

だからと云うわけではないが早めに上がったから、病院に。
胃炎と鬱っぽいのを経過観察と。

帰り際ファミマに寄ってデザートを。
気づけばなんか学科の某氏がなぜか居たり。

R0012220.jpg
↑Ricoh GX100
↓Sony Ericsson W61S
SN3D0006.jpg
撮り比べ。
どっちもサイズ以外弄ってないねぇ。
画素数が倍、処理エンジンもレンズも優秀なGXのほうが、当然ながらやっぱり良い。
でもW61Sだって、親の使っているIXI DIGITAL(某エントリーモデル)よりは綺麗。
つまり普通のデジカメとしては優秀なのじゃないかな。
そもそもGXのポテンシャルはずっと高いところを志向している…比較すべきじゃなかったかw
昼にnnt氏に貸した時ちょっと笑ったらすかさずシヤッターが切れたから、
スマイルシヤッターというものもなかなかちゃんと動いているものだ。

ついでに云うと、
SN3D0007.jpg
元箱と取説。
どこにも携帯とは書いてないような^^;
何処を見てもCyber-Shotのロゴ。あとは小さめにWINとあるだけか。
パッケージデザインもau標準とはかけ離れているようで………

ふむ。こいつは携帯じゃないようだ(爆


夜。突如045から電話が。
何奴と思えばビジネス向け英会話教室。
……大学生にそんな勧誘を?w
ってかどこからリークしてきた??www
変なの。

さて、明日もテストだ^^
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


