プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Scatterbrain pt.2

広告論、なんというか現在の話だったのですが、
たいへん悲観的な、現場の悲鳴をまんま聞いたような気分…………
それとアンチ電通的主義を教わったかな。


英語は無視。


昼飯は意外に学食で食えたので、レガシィB4のカタログ片手に楽しめた。
で、今日の教養。
「逮捕しちゃうぞ 初期OVA」
何度目でしょうね。でもやっぱ見たくなる藤島ワールドwww
そのうちエクスドライバー見たいな………


で、撮影機器。今日のテーマはストロボ同調方式その世界。とってもマイナー?
まぁしかし見過ごせまい。

問題は芸術学だよ。
海外の…という事だが、ショートフイルムばかり見た。
どれもユーモラスというか素晴らしい。
久々に授業で、おおいに笑ったわwwwwww

帰り際、マクドのフィレ100円が明日までという噂からマクドに寄ることに。
エムプロイでバーガーセットとシャカチキを頂き候。
そのあと普通にスーさん宅へ突撃敢行。
根掘り葉掘り未だ謎多きスーさんの実態を伺ったりmixiに無理矢理誘ったり、
Jの青春時代を勝手に想像したり、
nntのどうしようもないフラグの立ち方に違う意味で感動したり。

なんやかんだで8時過ぎまで居座った俺らでしたとさ。
それにしても精神安定剤って眠くなるんだね………眠ー
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


