プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


One Fine Day

今日の専らをJとの会話に費やしたような気がする^^;
だって…珍しくJが女の話したんだものwwwwww
雨降らなかったのはそのせいか?w

学食の担々…つけ麺?もの凄く、とてつもなく辛くて腹立たしい程に辛かった(なんだそれ
いや…美味いんだけど、ヨーグルト片手じゃなきゃ胃に染みるってなにそれorz

そのあと課題の合否発表行って絶望。
技術課題のフレーミングに難ありとか………絶望した……俺の前に備え付けの三脚動かした輩に絶望した!!

軽く不貞腐れつつ某新任教員のプレゼンテーションに。
写真を見る・見せる、というテーマだったのですが、これがなかなか面白い。
不貞腐れてたことなんか忘れて没入しちゃいましたよ。
先生も比較的若手なほうだし、リベラルな感じのひとだから、
写真学科らしからぬ過激な物言い、好きですwwwwwwwwww


帰って冷やうどん。
それから、保険争議の終了報告書を確認。
さっそく次のバイク選定を煮詰めたり、新しいヘルメット注文したり。
前回と同じワイズギアのロールバーンですけどね、旧型。ナップスだとかなり安いので。

結局のところ、次のバイクはなにになるだろう………
全く持って解りませんよw


それにしても久々に、テレビでエヴァが流れましたね。
途中までアニマックスでガンスリ見てたけど。だってスカボローフェアの回(ノД`)
それにしてもエヴァなんて…なんか…懐かしい………あの頃は……………orz
新劇場版は人と見に行ったから、感慨深いところもありますけど…
何よりミサトさんのポニテ、すごくいいです(爆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


