プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Glass Onion

朝イチにかかりつけ医へ行き胃の面倒を頼んだ。
あと、昔からある謎の肋骨疼痛も。
検査上の数値を一瞥しても何ら異常はなく、
ってかそもそも骨折もしていない肋骨に病気なんて無く、
┐(´ー`)┌ ←まさにこれ

ともあれ胃は平気なので今度は大学健康センターで申請。
事故の保険、降りるんだからねぇ…意外。

そんなこんなで情報処理。
今週からフォトショ課題ですが、そんなもん"かかってこい"だw


で、午後授業のある教室で昼飯をとって暫くしていると、
出席管理システムに[休講]の文字が……………
orz

今更休講なんて××くらえだwwwwwwwww


いったん帰りました。ええ。
でも時間はまだ13h。
超絶退屈だから駅前のSBショップに行ってiPhoneのプロテクションプラン、頼んできました。
そのうち郵送で届くと思われ。

で、ブクオフで時間調整に立ち読みした後、ついでに少し食料を買って帰って夕飯と。
R0011954.jpg
バルサミコとザウアークラウトですね。
結局ろくに雨降らなかったので助かったわー。


ところで、どういうわけかマツダから手紙が来ているのだが(゚Д゚;)
R0011953.jpg
(ノ∀`)アチャー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


