プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Rock & Roll Suicide

朝の8時に神奈中のタクシー呼んで病院へ。
これがまたおっちょこちょいの爺さんドライバーで^^;;
交差点から中央分離帯のある道に右折するとき間違って右側へ
進入後3秒で逆走に気づいた(((( ;゚Д゚)))
こっちは慌てて、むこうもすごい慌ててw
いやはや、変なタクシーもあるもんだwww
で、着いて支払う時も、
「できたら100円玉多めでお願いします」
Σ(゚Д゚)
ヨク解んないけど運賃の2150円、50円玉と100円玉で支払ってやったぜ!!wwwwwww


かくて診察。
いつもやたら混雑してたけど、どういう訳かアッという間に診察。
驚いたことに9:30の予約だったのですが9:30には帰路についてた。
肝心の診断ですが、まぁ如何せん内出血の血が自然に吸収されるのを待つのみですから。
これで一応、終了というかたちに。
まだ完治ではないが、もう問題では無い程度に回復した状態ね。

そんなだから35分発のシャトルバスで本厚木駅に行けてしまったわけだ。
おお早いあっけない。

着いてしかしヒマ、昼飯という時間でもないからスタバで各方面へ報告したり…
先週は入れなかったミロードで久しく読んでない鉄道ファン立ち読みしたり。
ユニクロに行ったらUTの型落ち?が一枚500円で売ってたので思わず買っちゃった。
IMG_0667.jpg
なんとびっくりカワサキZX-10ですよwwwwwwww
Ninja 250Rならさにあらず、日本では逆車しか手に入らないのにwwwwwww
思わず二枚買ってしまったwww

で、やっと昼時になったんでサイゼリヤで昼飯を。
IMG_0666.jpg
平日はランチがやたら安いもので…
600円ですからねぇ、ドリンクバー付きで。すごいよ。

で、ぼちぼち帰って洗濯物のアイロンかけて、鋼鉄の咆哮やって一日終了のお知らせ。
明日は実習が無い………何しよう(´・ω・`)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


