プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Komm, Gib Mir Deine Hand

昨日届いた某の御陰でより深い安眠を得られた…ものの。
御陰で結構寝てしまった^^;

ともあれ9時くらいにバスで駅へ。
バスはさほど好きではないけど他に客がいない時は好きだw
で、各停で町田へ。
取り敢えずヨドバでTX400-120を調達。
横浜線のプラットホームでGA645へ周りから変な眼で見られつつ装填。
ハッセルに比べたら恐ろしい程カンタンですねーっ。さすがオートマチックwww
余りにもカンタンでつまらないくらいだw

で、そこで何枚か撮って八王子へ。
久々のJRです………205なんて今年初めてじゃん?!
金縁の制服懐かしいw

八王子には1040くらいに着いて、既に親父は車で着いてた。
そのまま車で高幡不動近くの次期アパートの下見を。
R0011908.jpg
高幡不動駅も立派になったもんだがー、
R0011907.jpg
とても良い感じ。玄関からほんの数十フィート先は京王線の線路。
駅まではさらに1キロも無い。
それでいてお値段は今のアパートと大差なく、間取りも全く同じ。
レオパレスだから文字どうり全く同じ間取りです^^

………これは即決ですね。はい。


決めるだけ決めたらあとは、かつて行きつけだった店で巨大なかき揚げ蕎麦を。
やはりなんというか、日野って親しみ感じるね。
一時は年数十日、毎週末を日野で過ごした訳だから………

腹もくちたらお決まり村内へ。
…とはいえあまり見る物も無い。ドトールで一服して、親とは別れシャトルバスで八王子駅へ戻った。
昨日から懸案だった印画紙ですがー、
ヨドバ八王子の場合バリグレードFMの20枚入はあった。あったけどそれは四つ切で^^;;;;;;;
結局最後の一つだった100枚入を買っておいた。
それとフォトラマFP-100Bを。
R0011909.jpg
ハッセルにポラマガジン付けて撮る機会も、そうそう無いけど貴重だよ、やっぱ。
昨日の実習では散々引いたけど、やっぱ僕らはポラを引く最後に近い世代なんだろうな…
本当はポラロイド699が欲しいけど、もはや過去の物になってしまったもんorz

で、ゆっくりまた各停で帰る。
町田のマクドで一服したけど、小田急でもやっぱり各停。
でもJが云うように座れるから良いね^^

サティでちょっと買い物してスグ家へ帰った。
今にも降りそうな空でも、結局降りはしなかったなぁ……………

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。