プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Poise

朝。
予約しといた神奈中ハイヤーのタクシーで病院へ。
…しゃあない、他に交通手段が無いから(^^;

予約はあれど一時間待って診察。
一応、快方に。
少なくともエコー検査や触診で患部の破裂や裂傷は無さげだから、
血豆さえ引けば完治だねぇ…
こればかりは"時間こそ薬"だわw

で、新たに鎮痛剤を20も待たされ貰って本厚木へ。
マクドで安く昼食にして、洗剤とか買ってバスで帰った。


しかしなんだ、lightrain,mist…まだマシか。
午後の方が強かったなぁ。


で、まぁまだ帰っても昼なんで大学医務室に出頭(笑)して。
なんか大学からも保険が出る…とかでその話を。

生協で印画紙買おうと思ったら休みだったorz

夜。
バイク屋から連絡が。

YBR125、全損になりました。




フレームが…堪えたんだな。
修理代がね、新車が余裕で買えちゃうくらい。
だから全損。

…たった数ヶ月の付き合いだが、やはり寂しいな………
まぁ、あとは保険屋との交渉で、出来ることをしよう。
明日はプリント実習だ!^^
スポンサーサイト
コメント

ブログこの前のしか見てなかったけど過去ログみたら事故ったて!!大丈夫かー?
んーお大事に。私も気をひきしめて運転するわー(´・ω・)

今更バレたか(;・∀・)

ちなみに…
同窓会に集まった連中、みんな既にクルマで事故歴保有だった

ま、一応気をつけなはれノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


