プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Bittersweet symphony

予告どうりちょっと八王子へ。
9時に家を出て橋本マクドで朝食。初めてメガホットドック食べたわw
…別にいいけどQ-ingしただけじゃソーセージの美味さがなぁ^^;;
デカイぶん焼いたり茹でたりの食感が欲しい…
ま、それでも普通のドックよりは美味いから良いですwww

で、バイパスをゆっくり120km/hで走って10時八王子着。
あ、そういえば今回初めて八王子バイパスで一発で原付料金でしたよ^^
料金所の人に「よく解りましたね!」、と聞くと「そのバイク知ってるもん」
……えwwwwwwwwwwwwww
こんな事もあるもんだwwwwwwww


で、八王子はムラウチ…ムラウチジョーシンに。
先日は半分くらいしか営業してなかったけどもう、フル稼働してた。
敷地の大多数がブックオフ系に纏まって、新品より中古品のほうが品揃え良いとは皮肉なり……

で、探して買いましたよ?「ジャジャ6巻(えのあきら)」に「あい。3,4巻(仙道まゆみ)」。
厚木戸室(だっけ?)ブックオフよりも伊勢崎のブックオフよりも、何故か八王子のブックオフが品揃え良い
…ってか僕の欲する物がたまたま多いだけなんだろうけど^^;;;;;;

お昼は浜勝で適当に食って、八王子駅へ。
なんというか…今更だけど懐かしいな…………ヨク祖父と来たもんだが。


今日はバイトだから早めに帰って買った本読んでお仕事お仕事。
驚いた事に今月で人が入れ替わって、厨房でも"使える人間"になってる…
なんせ後輩がいっぱい、先輩は減ったorz
あと半年か一年もたたずに身を引く訳だが……
そもそもバイトが70人も居て「すごい人手不足(てんちょ曰く)」は可笑しいだろwwwwwwwww

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


