プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Mostly Untitled

二泊三日で帰省してました。
22日
0930 YBR125で出発。
129号を北上しましてー、
10時ごろ何時ものように橋本のマクドで一服。
八王子バイパスで時間短縮したうえ拝島橋を通過し、
11時には福生に着きましたね。
福生の親戚宅に失礼して、昼飯に親子丼を頂いたり。X箱のグラフィックに驚いたり。

14時、各停高麗川行きへ。
なんのことはない209系。
R0011115.jpg
それから高麗川で接続列車、各停高崎行きに移る。
やっぱキハ110、居心地良いね^^
ぶっちゃけE231のサロより眠くなるwww
そんな感じで16時ちょうどに群馬藤岡に着いたとさ。

福生から藤岡まで2時間………ま、気動車だものしょうがない^^;;

そんで23日。
高崎へ繰り出した。
って例によって駅前のヤマダですがねぇ。
雨だからあまり店の外出たくない~
それに買うものないんでゆっくりしてたw

でも面白い店みっけ。
R0011121.jpg
ケーキ屋のアウトレット。
つまりロールケーキの切れ端やケーキスポンジ切り落しが袋一杯に詰まって100円。
他にもクレープ皮のみ150円とか、店内は盛況でしたねw

なおかつチョッとユニクロに立ち寄ったら、たまたまダウンジャケットが安かったんで買っちゃいました。
R0011120.jpg
定価9990円が値引き後5990円に。
まぁ、もう春物ですからね…
それでもパリは寒いだろうから軽量な防寒具として活用します!

……そういえばユニクロを出ると青空が晴れ渡っていた。
まったく、今週は嫌な空模様というかorz

そんで24日、今日。
朝8時に家を父の206で出て、9時半には福生だった。早っ。
親戚に預かってもらったYBRで206の後ろをくっついて、ムラウチ電気に。
大改装するとかで在庫一掃セール中なり。
それでも飽きず訳の分からん商品をアウトレットコーナーで叩き売っていた。
箱だけはボロボロで酷い有様のドリキャスが保証無し(当然w)で3000円とか、
アドビの紙箱(POP?)が10円とか………ry
とにかく立派なものから意味不明な存在まで叩き売ってたです^^;;;

とはいえ随分長く付き合ったムラウチともお別れみたいなもんだね。
なんやかんや今のスタイルが長かったからなー。
改装してどう変わるか…期待して待ちましょ^^

で。
久々のリンガーハットでちゃんぽんを食べてー、
親と別れて厚木へ。
ナップス相模原に立ち寄ってバイクカバーを買ってからね。
JOGのカバーじゃYBRの全長をカバーしきれないからさ(汗

で、いざ129号をかっ飛ばす…と雨ですよorz
幸いそんなザーザー降りじゃないかったけどね^^;
二度ほどタイヤ滑らせたけど、やっぱりCB400で慣れてりゃどーって事なかったっす^^;

驚いた事に、家に着いてライディングジャケットを脱いだら何一つ濡れてなかった。
よくよく見たら着てるライディングジャケット、防水だった…………
初めてだが防水性能とやらに気づいた^^!

で、医者に。一週間前の血液検査結果を聞きに。
結果は白血球が多い。それだけ。
なおかつ腸の調子が悪いっぽいっつーんで、不調の原因はそれみたい。
吐血っぽいのも腸の内壁の(以下省略

………ま、とにかく快方に向かってるんで心配するこたぁーねぇや^^v

さて、GIVI E260も届いたんで
R0011116.jpg
キャリア取り付けと、ワタシもYBRをワックスかけちゃいたいんだけどね。
"ふざけるんじゃねぇよ 晴れじゃねぇんだぜ"
"ふざけるんじゃねぇよ (雨に)やられる前にやるぜ"

えーっと、サーセン"orz
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


