プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Someplace Else

午前中は雨でした。
実家のほうからは雪の知らせが届けれど。

正午をまたいですぐ止んだから、待ちきれないワタシはYBRを暖気。
nnt氏を2りんかん厚木へ誘導します。

別に道がむずかしい訳じゃないけど、見つけにくいからね、2りんかん。

それにしてもnntはん、買いすぎっすよ^^;
ジェットヘルメットのシールドに始まりワイヤロック、ケミカルに………
7000円もアッサリお買い上げなさった!!
片や僕はワイヤーオイルにシフトパッド………2200円www

でもまぁ、nntのベンリィ共々いずれタイヤも履き替えたいしねぇ…………………


で、何処行く?の問いに山と出てきてサァびっくり、
SN380284.jpg
宮ヶ瀬湖です(爆
まぁ、一人でも今日来る予定だったからいいけどね^^;

雨上がり間もなくってことで霧……ってか雲の中。
なかなか美しい光景ですね。
SN380285.jpg
でも初ツーリングなnnt氏、なにより寒そうでした^^;;

さて帰ろう、と、ミストアプローチするのだった…………
その名も県道70号。
行き先はあえて語るまい……………

正直に来た道を帰りましたよw

でもまぁ、帰る頃には晴れてたし、nnt君も幾分上達してるように見受けられた。
終わりよければなんとやら。
私のYBRにも慣れてきた。
すごく操り易いのに吹け上がりは心地よいし振動も無い、
カーブでも何ら不安なく倒せる…ってまだそんな倒してないけどw
まったく基本性能の高いバイクだよ、YBR。

と、取り敢えず欠点も見いださないと。
・収納皆無
・(キャブ車は初めて故)暖気が面倒
・シーソー式シフトペダルが微妙

本来の問題はシフトペダルだけですねorz

ちなみに収納問題は明日にも解決します。
トップケースのGIVI E260買っちゃいましたから。
届くのは明日です^^v

でも明日はバイト~(泣
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


