プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


夜明けまで離さない

吐きました。
朝、二発。
そこまでならどうってことはないけど………
困った事に血が混じってる様だorz

はい、医者行ってきて採血してきました。
中学の時、貧血検査で採血したら貧血で倒れた話をしたらとても丁寧に採血してくれた^^

で、安静に。
薬飲んでも吐き気は続くし、
nnt氏の納車を(実はこっそり上から)眺めてたら気分は少し晴れた。
外の空気ってのが効果あるもんだ…

で、nnt氏は遂にCD50でオートバイの世界に踏み入れました。
おめでとう!!
オイル換える時は一緒にやればいいかな、なんて思ったりw


夜。
バイト先で、卒店者のお別れパーティ。
余りにもお世話になった人々も去ってしまう………恐ろしいね。
独り立ちしたての子供みたいに不安になっちまう。
(その不安癖が胃を痛めたんだがorz)

これは機密多いし、省略しよう。
「ジョリーパスタ」でコースディナー、「妻田ボウル」でボーリングと。

帰宅、1217。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


