プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



I'll Follow The Sun

親、来襲。
JOGの引き渡しと云々の為ー、です。

昼飯がてらユーメディア厚木へ行って、JOGと、
書類に鍵を引き渡してきました。

何やらタチコマのドナドナが空耳な(意味不
ホラ、JOGも水色だったし(違

あ、それからYBR125の代金9万と少しを現金払いしてきた。
なんつーかYBR、安いなぁ………改めて嬉しいもので。
親父も初めてYBRと対面したけど、第一声が「でかっ」。
確かにJOGよりは全長がずっとあるけどね^^;
タンデムシートだし、二輪が好きでもない父には普通の250ネイキッドにすら見えるんだろうな(苦笑
こりゃ21歳になってNinjaなり買う時も苦労しそうだorz

ってかいっそ、ナナハンなりリッターバイク見せて麻痺させて…………

げふんげふん

(いっそこのまま大型取っちゃおうかと考え始めた^^;;;;;;;;;;;;;)


で、昼飯。
246沿いにはロクなモノが無いことはよーく解ってる。
そうだ、海老名行こう。
VINAWALKです^^

マルイ6Fのステーキ屋が安くて美味かったっす♪
1000円で上等な角切りステーキにドリンク、そして食べ放題の美味いサラダバー。
文句なしですね^^!!
八王子そごうのハンバーグ屋も良かったけど、これは良いステーキw
久々に腹八分目を越えたwww

それからと云うものの話題の(?)生キャラメルであるとか、チョコパイ云々を買い込む。
甘党らしく甘味を求めてえっびーな(何



夜はちょとバイト。
気のせいかオタ談義が充実した仕事でした(??
明日は夜、卒店者の予餞会なるもの。
更に云うとnnt氏の納車だらう、祝って撮らねば(ぉ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


