プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


I Should Have Known Better

教習も、残す所僅か。
あと5限です。

そのくせ今日初めて卒検コース走って、二週目にもう間違えたりorz
でも引き換えにクラッチワークは上達したからね!
なんとなく握力もついてきた感じです^^;
面白かったのが速度とカーブの体験。
20kmと30kmでカーブ進入の違いを体験するんですけどね、
何を思ったか教官によるパワースライドを目の当たりにする事となりましたw
うわぁ…………と嘆くはメットの中www

で、最初で最後の教習所でのお昼。
高校の時から不思議だけど、女性ってのはどこでもピクニックみたいですよねぇ………
教習所のラウンジホールでも似た様な光景を目の当たりにして呆れたわw

ま、どうでもいいか。
いや良くないwwwwwwwwww
今週あたり第一段階の人が急に増えた気がする。
だから普通車は似た様なコース走るから混む。
混むし、MT車は容赦なく何時でも何処でもエンストしてる。
………二輪車の急停止には直線コースがクリアにならなきゃいけないのね。
待てども暮らせどクリアになりっこないorz

でも二輪車もまた、今日は第二段階の人間がワタシだけでした(意外
ゼッケン変わるんですよ、段階で。
だからチョッと誇らしげだったりして^^
ま、ほんの一週間前まで下手っピーだったんだけどね、僕も。

あと5限て書いたけどその内乗るのは3回。
唯一の学科に危険予測、最後のシミュが幅きかせてらぁw
だからホント、だいたい今の技量で卒業するんだろうね。
……

ちなみに第二段階は車両も変わる。
同じCB400Superfourだけど、(たぶん)年式とカラー変更、
そして何より走行距離が低い。
………つまりレバーは変じゃないしハンドルも交換して無くミッションの繋がりも良い!!
圧倒的に乗り易いんですけど^^;;;;;;
あの13号車も二度と乗らずに済みそうで何より(安堵
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


