プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Semper Fidelis

また駅前へ行って来た。
銀行と、カルディへ紅茶買いに。
昼飯に初めて本厚木の立ち食い蕎麦に行ってみた。
IMG_0505.jpg
コロッケうどん。
思いのほか固いカレーコロッケ、汁に浸していてもそう簡単には崩れないから不思議。
かき揚げ的な感じで楽しめます^^
なんというか………
ワタシの中では今まで一番美味かった立ち食い蕎麦ってのが九州にあるんですが、
これも悪くない。また食べようw

でー、カルディで紅茶葉をゲット。長い事飲んでないアールグレイです。
家に帰って封を開けたとたん久々の強い香りに圧倒されたのは想定外^^;;;

で、厚木2りんかんへ。
初めて行ったんだが、座間より全然小さいね…
苦手なタイプの兄ちゃん共が大挙して来たので何も買わずに帰りましたorz

丁度夕飯の支度する頃合いだったしね。
夕飯はサツマイモの炊き込みご飯とチキンの香草焼き+トマトソース。
IMG_0506.jpg
昼飯が重くのしかかってたけど、トマトがあれば何でもできるww

明日は1日中教習………唯一の。
第二段階は1日3限までOKだけど、免有だからそれを発揮するのは1回しかないのね^^;
ちなみにあと7限のうち明日明後日でMT×3、その後最後のシミュ、MT、危険予測、総合。
時間的に僅か……ですが先週から急に混んできて予約が取りづらくなってきたんだよなぁ(汗

ま、泣いても笑っても来週にはYBRが来ますからね、二俣川…のまえにコース覚えなきゃw


どうでもいいけど今日の有田しおんは最高でした(ぉ
スポンサーサイト
コメント

おいしい立ち食いそば詳しくw
私もよく食べるんだけど、馴染みがあるからか地元のはやっぱおいしく感じるなー。
ちばだとなんか汁が甘いのよねー。

っていうかさ、つい「うどん」にしちゃうんだよね~^^;
でも箱根は「そば」が美味いので満足ですよw

この辺りで食べる箱根そばは出汁の味が気に入ってる♪
そうかぁ、千葉は甘いのかぁ………………
どっちかっていうと関西風???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


