プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Birthday

誕生日です。
漸く19歳になりました。

というのはさておき、昼起床の後教習所へ。
キャンセル待ちです……………やはり無理だった………………
でもBikeBros貰ってやや上向きの心で買い物に。
日曜日だからかスーパーが凄まじい混雑で辟易とした^^;;

で、愛甲石田へ(ぇ
何て事は無い「ケンタッキー」でドライブスルー店が海老名と愛甲石田にしか無いんだよ、この辺り。
で、海老名は橋渡るから時間かかるので愛甲石田と。
あっちなら246で10分も走れば行き着くからね。

夕飯はフライドチキンさっ

ついでに云うと今夜も飲んだ(爆

深夜はtvkで「まりあほりっく」観たり………
変に充実した誕生日だったでしょう。
もっともー、今年は「おっぱいマウスパッド」も無いけどね!!(ужасно!!




………そういえば今日のダブルオー。
遂にスミルノフ大佐倒れる、でしたね………
結局エース、子に倒されるとは…皮肉だな…………
スポンサーサイト
コメント

遅くなったが19さいおめっとー!

また面白いものあったらプレゼントしますよw

メルシー♪

まぁ19なっても恩恵は無いけどねw

面白いもの………大いに期待して待っています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


