プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Scenes From An Italian Restaurant

午前中、英語のクラス分けの為に大学へ。
大した事はありません……………

で、友人らとも暫くお別れです。
なんせほら、授業はもう無いし再試験でご一緒する予定は無い(汗

でも学食が混んでるから最後の昼食(?)は生協弁当と相成りました^^;;;

あぁ同志よ、また何時か。
………と云っても某氏は階下に居るしw


家に帰ると丁度レオパのオジさんが。
コンロのクレーム処理工事です。
ってか換装。
R0010976.jpg
avant
R0010978.jpg
ensuite

相変わらずIHじゃないけどガラストップ。
掃除の手間が減るってもんだ。
即応性も火力もとりあえず向上した(みたい)だし、クレーム処理に感謝しましょう^^v

で、バイト。
およそ一ヶ月ものブランクで不安だったけど、
さすがメニューとレシピ、身に染み付いてる感だった…………
ついでに云うと手がパンくさいですorz

ってか前会った時はバイトだった人が社員に登用されてたり知らない人増えてたり………
目まぐるしいもんだ。


明日はやっと取れた教習~☆
午前中雨が降らなきゃ良いけど(汗
スポンサーサイト
コメント

あらあらウチと同じタイプのIHですわ!
私、もう結構油がこびりついたりして汚なくなってるんだ‥
面倒でもすぐあらっちゃわないとだなあとおもいましたまる

あらやだ奥様!!www

そだね………油汚れ超目立つから、それだけは気をつける^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


