プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Heart Of Rock & Roll

昨日深夜までFSでアドオン入れまくってた。
772ER,A340,A380,F/A-18E/F…………
今朝は6時起き。
0730には本厚木駅前に居ました。
nnt氏と合流、レンタカーを借りて、nnt氏はそのまま職場へ。
僕は一旦帰宅して買い物を。
にゅうめんと焼き芋(そういえば漸く焼芋屋が出没し始めましたが…)を。

かくして突如、nntが我が家の戸を叩く。
おぉ…と云う間もなく「あのクルマどうにかしといて!!」
と眼下の駐車場にはレオパの営業車と今朝借りてきた車が争ってるwww
え、ちょ、何、と取り敢えずバックで路駐させといた。

丁度スーさんも来たのでみんな乗車し、246へ。
マクドへ誘導して、彼はクォーターパウンダーを!!
………ちょっと前までは彼がこれほどの肉を食うとは思えなかったが^^

ナゲットにシェイクを楽しんだ後、一向に"乗り切らない"感たっぷりに246を進む。

制限速度を頑に守り続けるのは、悪い事じゃないがしかし……………
これを延々繰り広げられては、TBSラジオ交通情報で「…国道246号は座間と大和の境目で3kmの渋滞………」に成りかねないorz
と云う事で「臨機応変」かつ「状況判断」で頑張らせる^^;
R0010896.jpg

さすが、今回は針路ミスも無く、湾岸線へアプローチ。
羽田空港をパスして、いい感じやんこれ♪
R0010909.jpg
………と、辰巳JCTを針路ミス、浦安方面へ突っ走った!!!!orz
ミストアプローチ…………だ。
辛うじて葛西JCTで修正したが、荒川越しの東京がマンハッタンのようで寂しかった(汗
そして!!
挙げ句のトンネル内玉突き?事故。
ただでさえ"Captain Slow"なのに
R0010917.jpg

…………でも、東京ICの段階で4時だから早かったと思う。
驚いたのは港北PAで焼き鳥買っていた時。
じゃー、また乗り込みますか^^!
と戻ってきたnnt氏の横を写真史の教授どのが歩いてこっち来るーッ!!!!!!
"♪なんで、どして、足は速いのに…"ではなく。
驚いたのはお互いサマだろうけど、教授が去り際に云った「僕もこれから厚木だよ^^*」の発言に動揺した^^;
今日は日曜日。大学は閉まってます。第一夕方甚だしい。
………今から厚木で何するんだろう!!wwwwww

げふんげふん。

海老名SA付近で夜の帳が。
従って何故か夜がダメな氏に変わってワタシがハンドルを握る。
………免許取ってから、ATは初めてなんだよなぁ………………

結論:ラク過ぎてつまらないし、クリープは邪魔、左手左足がヒマ。
腐ってもMTの方が良い人間だと云う事が解って良かったか(ぇ

nnt氏の大きな買い物(注意:トイレットペーパー(本当)を搬送して、
スーさんと別れて、あんまりヒマだからと県道を流す。
もとい飛ばす。
ワタシは、スピード狂ですから(マテ
その結末は、農協の手前でタイヤを何かに擦った(爆)
帰りはなんとかnnt氏が運転、何とかガソリンスタンドに突っ込む。
ワタシはこれでおしまい。
nntは車を返しに行く。

夕飯に牛すき丼を食べー、
M-1を見る。

この一週間で一気に"年末感"が押し寄せてきた。
急速に、明白に。
明日で一年生も最後、あとは来年二、三テストを受けるだけ。

何か悲観ぶるでもなく、"喜びに満ちた笑みを漏らす"でもない、か。




気象概況、現在。
目下厚木は極めて強力な暴風にあり、降水は微量。
凄まじい風です……………
スポンサーサイト
コメント

M T に 乗 せ ろ w

近い将来単車でならwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。