fc2ブログ

プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

Space Truckin'

一日中バイトでした。

…………それだけ?
いいや、今さっき246を座間まで走らせた(何
2りんかんへ用事があってね…

って、昨日行ったばかりだろって思うだろ?
まさにそのとうり(爆)
昨日品定めして、ネットで調べて物を確かめたんです。
ユーザーレビューも興味があったし、慎重に。
そして結局買ったのが「Motorhead riders」のライダージャケット。
R0010892.jpg
……白い背景に黒い服、TTLを狂わせる状況でしたorz

着てみてやはり首周りが快適かな。ヘルメットに合うのでね。
とにかく、何もかもがバイク用と云う事で上手く考えられてるよ~。
着てみて本当感心するね。

何よりプロテクターの安心感は段違いというものです。
心なしかプロテクターが体温で暖まって心地よい(ぇ

それにしても夜の246は、混んでるけど何だかしみじみするね…………

さぁ、明日はドライブかw





「ブラッディマンデイ」最終回でしたな。
滅多にない「公安」ドラマ、おおいに楽しめた。
「宗教」「化学テロ」「統合テロ対策部隊」云々、
これだけでも十分素晴らしいと思う…が。
たのむからマシなCGであるなり、やたら大袈裟な描写は辞めて欲しかったな。

是非、「GUNSLINGER GIRL」くらいの事をして、とは言い過ぎかな…

日本はようやく"特殊部隊"が揃ってきたが、
如何せん公安がアレじゃな…………
っても、そんな事我々の目の届く存在ではないから、実際ジャック・ライアンのような活躍があるのかも、しれない。

とかく日本人は甘いから、いざって時手を下せる人間が地位にあれば……ね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP