プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



The Hight School Cadets

今日の教養
『デリカテッセン』
アメリと同じ監督かな??
似たようなキャスティングも。

核戦争後のパリ、の肉屋…

貨幣経済が、無い。
物々交換なり、食料がね……
よくある"結末"だが、


地底へ人の移住なり、
全体的にフランス風ユーモアだな(´・ω・`)


核戦争後のホラー、ともとれるが、
ユーモアないし皮肉に満ちたSF喜劇のようだ。


さて、視覚伝達論も終わりだ。
初めにJ氏の"しくじったフイルム"からバスカードでフイルムをピックする事になろうとは思わなかったが^^;
最後の纏め方という点では史上最高のエンディングだったかな。
…我々に送られたピクトグラムを含めて。

しかしながら余りにも早く終った為に、本厚木駅のバーガーキングへ行く事にする。
…5人で。
不幸にも喫煙席しか座れなかったためにnnt氏は苦悶していたようだがー、
それよりも皆ワッパーの威力に驚いていた様で。
某氏などBKとワッパーテリヤキに加えナゲットを完食された…………凄
私はと云うと、ワッパーをBBQソースにしてもらった次第。
あの炭火の香ばしいパティにはやはり、ぴったりだった。

店を出て直ぐの改札へ向かった連中を見送り、
nnt氏らとも別れ、カルディでラバッツァ買った後厚木市役所へ。
超絶空いてる庁舎内で、住民票なんかをもらっちゃったりなんかしたりして。
手続きが30秒くらいで終った(?!

その足で銀行へ………あれ、上空をP-3Cが。
銀行出て、駐車場に向かうと、あれ、P-3Cが。
エンジン始動して、お巡りさんのカブとならんで信号待ちしてると、あれ、P-3(ry

お か し い

と云う事で246飛ばして厚木基地行ってきた(爆
IMG_0478.jpg
IMG_0488.jpg
とはいえカメラすら持たずに出た…大学行く装備のままだから^^;
iPhoneのカメラに感謝です(核爆


その後、寒いと云うのにマクドでソフトツイスト食べて、
「2りんかん」でジャケット見繕って、買おうと腹くくっておいて(何
相鉄ローゼン(どうでもいいけどこの名前はどうかと思う)で牛乳買って、
夕飯は白身魚の甘酢和えと白菜の帆立汁(?
美味ーです^^v

今日2りんかんで初めて隼を間近に見たけど、
良いね、機械感が気に入ったよ(ぇ

と云う訳でさぁ明日は元気にバイトだ☆
……24日夜もバイトだよ!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


