プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Seasons

さすがに今日の雨は予想道裏。
そのためにも昨夜のうちに買い物も済ませておいた。
…つまり完全オフ。

さぁレポートだ。
その前にFS2004で熊本から福岡まで飛んでからね(おまw

これが失敗のもと。
調子に乗って気象状況を最悪に設定してしまった。
風:最大
乱気流:強
雨:強
最低雲高:500ft

………^^;
ANAの737-700でしたがー、
もちAP不可。視程が相当ヤヴァイ。
ローカライザもグライドスロープも見えるけど、
風でどんどん流れてクラブとってもしようがないからGA。
FS2004のATCにはダイバードって機能は無いのかよorz
しかも接地後にGAしたもんだから管制は"Contact Ground Control…"を繰り返しやがる!!www
腐ってもこの辺はシムですね^^;
あとでアドオン探そう。

………なんて事やっているうちに、何故か乗り換えて成田からシャルルドゴールへ744で(爆
今度は無茶な気象条件ではない。
とりあえず巡航中、昼飯を。
腹もさほど減っていなかったから、
「種子島蜜芋」とかいうサツマイモをふかした。
これはホクホク等と云うものでなく、ふかしただけで既に「スイートポテト」の如し。
驚く程甘く、ねっとりし、大きさ以上にヴォリュームがあった。
非常に満足できるサツマイモでしたが、如何せん高級ですよ^^;;

……………で、今度は完璧に着陸を。


僕は遊んでるわけじゃない(何
あ、でも写真史のレポ半分までは進めた。
うーん……一寸した情報飢餓かな………………


いい加減恒例ですがヒマな日の夕飯は手がかかる。
今日は石狩鍋。
昨日の夜、セールで鮭が安かったのです。
で、時間もある。だから、煮込んだ。
う………………白菜買うの忘れてた(ノA'
けどまぁ、美味かったですハイ^^;
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


