プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Another Race

今日の教養
『立食師列伝』
…なにこれw
映像の世紀っぽいスタートだが(^^;
なのにwwwwwwwwwwwww

押井守ってのは、面白いものだ!!
食い逃げに研究なんて!wwwwww"時蕎麦"かいw

世情の描写は素晴らしいんだが、
やっぱりどこかふざけてるwww

で、図書館で頼んでたもの受け取ってきた。
「FRONT」空軍号・陸軍号・戦時下の東京号
「JET! JET! JET!」青木勝 写真集
……FRONTとは即ち戦時中の対外宣伝雑誌。
しかしながら当時としては非常に高度な写真技術を使ってるから、
雑誌そのものが教科書のようなもの。
なにせ原弘に木村伊兵衛、名だたる人物が関与してるんだもの。
その分扱いが厄介なんだな。
そもそもA2くらいの巨大さ。
かつやたらと重い。
しかも貴重。
………まァ、それが愉しみでもあるのですが。

さて。
午後は一介の労働者と相成りませう。
なかなかに平日ながら混んでたのは良きかな。
困った事に、当直が少なめで…
オペレーションが俺一人と云うのは無理!(爆
ってか俺以外全員マネージャー(もう慣れた
そこに大口注文ときたら綱渡りだってorz
そのうえ新登場した機材が狂ってる。
あーもうどーなってんだ……………

ま、なんにせよ速やかに改善されましょうよ。マジで。

ところで…バイクカバーが無いんすけど^^;
勤務の2時間で何処かへ消えた^^??
風が強かったからかな?
それともよくある窃盗?布切れ如きを??
まぁいいや、どうせ当分雨は降らないし。
というわけで夜風切ってダイソーで安っすいカバーを買ってきた。
安すぎて軽いから浮いちゃうので結束バンドも一緒に。
それにしても安すぎる。
普通に安くても2000円するし…
それが210円、即ち1/10ってのは些か消耗品扱いですな。



それにしても黒執事は面白い………ry
素敵に無様な…が口癖にならなきゃ良いけど(ぇ



そういえば年金テロなどと騒いでますねぇ。
年金テロなどと妙な造語をマスコミは作り上げたものです。
政治的な殺人事件自体久しい感だけど、
厚労省関係者を殺すたぁ尋常じゃないな。
まるでGunslinger girlのパダーニャか何かである。
…まさか今更赤軍だとか無いよね…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


