プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Stray Cat Blues

今朝は郵便局に用事があったので、小鮎の方に出かけたんです。
そうしたら遠くの山がいい感じの紅葉じゃないですか。
授業まであと2時間。燃料は片道なら渋谷まで行けるくらいある。
こりゃぁ行くっきゃ無い^^
と云う訳で初めて小鮎川沿いを上ってみた。
R0010773.jpg
紅葉、でもまだ楽しめそうな感じでした。
大学はもう紅葉真っただ中で散り始めてるけど、ちょっと山登るとこれだもん。
それにしても、すごく空気が良くて清々しいし、清川村に入る前から農村らしい風景も垣間みれた。
乳牛が居たり、ヰセキ「さなえ」が駐車場に停まってたり。
いや、それだけじゃないけどさ。
それにしてもどの家も石垣といい、すごく立派な神社といい、景観にも風格があった。
R0010778.jpg
R0010780.jpg
R0010783_20081114233149.jpg

そのうえ実はツーリングコースだったってわけだ。
途中60号を走ったら他県ナンバーのライダーが何人も。
パワー的にしょぼい原付ですら楽しい道ですから連中はさぞ楽しんでダムへ向かっただろう。
ダムも結構景観が良いと聞くがね。
いや、マジで楽しい道だった。
ATは余裕が有るからいっそうだよ。
でも小径タイヤに怖じ気ついてるようなものでヒィヒィ曲がってたようでしたがね^^;

或いはCVTに首を傾げてるわけですけど。
せめてキックダウン的なものがあれば楽しいのに。
まぁ、それはそれとして。
どうせカブだってそんなに楽しくはなかろうよ。

少なくとも車よりは楽しそうだが。



それでもさ、原付だものいざ直線に躍り出ると「追い付かれるゥ~!!」
いや、別に逃げてるわけじゃないけどね。
………………でも取り回しがラクなんだな。ホントに。
公道で最も転回の簡単な自動車両だと思う。50cc。
今日も撮影ポイント見つけちゃ、サッと転回してカメラかまえてた。

………とかなんとか。
ちゃんと余裕を持って大学へ。
その上生協でコーヒーを飲んで時間を潰した^^?

視覚伝達論ってのは面白い……けど、ぶっちゃけ高校の時の焼き直しみたいなもので。
その分手を抜かずに気をつけなきゃ。

午後はもう何することもなく…………
久々にFS2004やったってくらいですかね。
アドオンのP-3Cで厚木を飛び回ってたwwwww


さぁて、明日はリモデルオープンか。
超楽しみ^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


