プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



この24時間の騒動

きのうの朝、厚木営業所に飛ばされた中学時代の友人から電話が。
家にくる。

で、来た。
することも無く駅前へ。
昼食を銀座ハゲ天で頂く。
1000円でコースなのだから素晴らしい。
彼も此れ程美味い天ぷらは初めてと喜んでくれた。
ほんとは銀座本店で食わせたいところだが。

スタバで熱めのキャラメルマキアートを。
久々に頂いたせいか、心なし濃いめに感じた。
朝からの雨の中、熱めにしてよかった。染みるわ~。

ミロード地下で夕食を買う。
ひととうり野菜とか、すごく安い鮪を。
あと、カルディでピタパンとかピクルスとかジャムを。
うまい具合にバスに乗り込む。
帰ってTVdinner。

刺身に白飯と小鉢。他人に食事を給するのは初めてでした。
中略
9時頃彼は帰った。
風呂に入りしばらくして、思いついた。
現像しよ。
10時過ぎからはじめて11時にはもう乾燥プロセスに。

そして今朝、レオパレスから電話が。
我が家の鍵が不調と訴えていた件だ。
これから修理。
小忙しい雨降りな休日。
彼女欲sh(略
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


