プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



over drive

朝。
スーさんを家に迎える。
……とりあえずコーヒーを供して、
しばし雑談。
そこにメールが。
由夢氏が、病欠だとか…………………
その旨伝えようとJに電話してみると、府中本町wwwwwwwwwww

そこへさぁさぁ、今日の主役登場。
R0010571.jpg

レンタカー引っさげてnnt君の登場。
………免許取得後、初運転らしい(怖?

相模大野に立ち寄るのに海老名へ突っ走るし、
横浜に行くのに小田原へ向かうわ、
そりゃもう無計画(爆
もちろん無事に東名に乗り込んで、
相模大野でJ氏をピックアップして、
ちゃぁんと横浜へ。
R0010579.jpg
nnt氏(問題無いよね?w)
R0010584.jpg
Landmark Tower.
R0010577.jpg
ラッキィだった事にトリエンナーレ真っ最中。
田中教諭の言を思い出す次第…………。
R0010598.jpg
と、nnt氏課題の為に1000円も出して展望台へ。
………ハンバーガー10個ぶんの価値を見いださねばならぬぞ(マテ
R0010596.jpg

でも、氏が課題を終えれば目的を失う事に。
とりあえずスタバで一服入れた訳です。
カプチーノ熱めの低脂肪乳、キャラメルソース追加。
…さらにコンディメントバーで蜂蜜とシナモンを追加。
即席キャラメルマキアート?完成^^
暖まります…………。
あぁ、良く晴れて日差しは暑いけど、やや強い風はとても冷たい。
海風&冬風。

さぁ………どうしようか。
じゃ、赤レンガ倉庫n…
R0010608.jpg
繰り広げられる大道芸に30分くらい、足を止める。
とてもとても面白くて、離れられなかった^^;
でもホント面白かった!!

引き換えに少し疲れつつ
R0010612.jpg
ちゃんと赤レンガに到着。
でも何故かみんな酔っぱらってるしwww
…ビアホール開催中でしたorz
さらに悪い事に、ものっそい混雑。
なにせ世界最大の巡視船まで押し掛けてるくらいで(ぇ

さらに疲れた私たち、ラムネを飲むのだけれど、
Jが突然子供っぽくビー玉を「綺麗!!」
って騒ぎだしてビックリしたw
結局みんなビー玉で遊ぶわけですねわかりますwwwwwwwwwwwwww

……ふぅ。
さぁ帰ろう。
R0010614.jpg

ですが道を再三間違えて夜に。
R0010617.jpg
相模大野で1750くらい。
海老名通過で1810ほど。
予定時刻の一時間延(核爆

重ね重ね云うけど運転したのは僕じゃないからね!!(逃

大急ぎでガソリン補充して、
なんとか延滞間際にnnt氏は車を返却。
一緒に吉野家で牛丼を。
キャンペーンで大盛りでも400円ですからね^^
その後ワタシだけバスなんで別れて、
マツキヨで薬買って、
ユニクロでマフラー買った。
JOGに乗ってると、首筋が寒くなって来たので^^;


最近めっきり乗らなくなった神奈中で帰る。
今日も、遅くなった………………

でも車だったお陰で元気は残ってる。
昨日秋葉館で買ったMBPメモリーでも付け替えますかね。
R0010620.jpg

R0010621.jpg
開腹………怖。

ピクチャ 3
認識^^
これでMBPは性能をフルに使えるぞっ!!

はぁ……眠む。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


