プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Willow Weep For Me

久しぶりに夢を見る程の熟睡の後、
久々に太陽を実感。
という訳で原付でまたもぶらつくもんだから、
今日は教養、Cancel.

それでもフランス語、楽しんできましたよ~。

昼食はカレー。
どうってことはないな。

その後716でJと合流&東洋美術史。
この授業………面白い^^
先生がどう見ても、大学生の気分で授業やってる!!www
ある寺の写真をプロジェクターで投影して、
仏像の話をしている最中にも
「この写真の黄色い服の人………結婚できたらなぁって思ってたんですが」云々。
………だ か ら な ん だwwwwwwwwwwwwwwwww

案外若い先生なんで、微笑ましいというか、結構ハマったかもw


問題は次だよ次。
アート&サイエンスと称するそれは工学部向け"ゲージュツの時間"。
元々芸術学部生の僕らには××つまらねぇ!!wwwwwwwwwwww

お陰で清瀬の人と横浜の人と、話も盛り上がりましたよ~(ダメだろw


放課後は、JとMac筐体のお手入れについて勉強(違

帰宅して、回鍋肉。
IMG_0383.jpg
あれだけ授業中、「寿司食いてぇ」とのたうち回っていたのに、
いざ帰宅すると豚肉を所望するのでした^^;

それで………………
9時を過ぎた頃に唐突に、現像開始w
ACROSを3本、ミクロファインで。
…どうでもいいけどね、フイルム現像ってのは楽なもんよ。
スフレ焼くより簡単だ。
でも、仕上がる品質は同様に几帳面さにある訳で。
幸い、私はあまり不向きではないようだ…。

でも欲を言うと引伸しも家でしたいねーっ!

ところで今回ミクロファイン使う為にストックの山をあさって見たら
ミクロファインが20包くらい
フジフィックスが50包くらい
SPDが5包程
そして………
コレクトールが二箱(40包)!!!!!!!!!

在庫有りすぎwwwwwwwwww
大学生協より在庫有るしwwwwwwwwwwww
俺の部屋は危険物取扱い責任者必要だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はたして消費できるのか不安な程薬品ストックを抱え込んでるっ!!




R0010531.jpg
気がついたら出て来た、群馬グッツ?。
焼きまんじゅう味……………それは砂糖味噌味ですねぇ^^;
R0010532.jpg
懐かしいといえば懐かしいけどさ、
でも焼きまんじゅうは本物が食いたいです……………………
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


