プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Metal Guru

昨日一昨日の激務が、昨夜の爆睡に繋がった訳だが…
なんとか疲れも発散。


さぁ、
今日の教養
『機動警察 パトレイバー 1(初期OVA)』
パトレイバー…良いね……(゜∀゜)!!!

野明カワユス

生協でJ氏に出くわしたwww
ついでに飯と2G-SDcardを購入。2Gが880円の時代ですよ……
これでWindowsパーティションの容量不足も解消できるかなっ。


でー、今日は一日中写真授業なわけで。
実習、久々に暗室入りしましたさ。
いやー、癒される♪(ぇ

首尾よく現像して、片付けて、
帰りにコンビニでおでん買った上、傘を置き忘れるw
家についてから気づいたアホwww

しょうがないので取りに行く。
幸い午前中で雨も止んでくれたからね、原付で。
週末乗らなかったのでそのまま市内を流す(ぁ
R0010528.jpg
結局ヤマダ電機でふらついて、さらにバイパスをぶらついて帰ったw
再度コンビニでモンブラン風の何かを買ってね。
IMG_0375.jpg
本物のモンブランはこんなに軽く無いし。
しかも260円なら、本家アンジェリーナと大きな差が無くて悲しい……

あ、そうそう、昨日オンワードで買った服が届きました。
IMG_0374.jpg
(………こんなに大きかったっけ????)

実は届いたのが原付で出かける直前でね。
昨日買った鹿革のグローブ、着けてみました。
恐ろしく温かくしなやかで、着け心地もスマートだ。実に素晴らしい。
脱ぎたく無くなるね(笑





………………鉄腕バーディー、最終回じゃん。
結局、ツトムの身代わり自決?
って、ツトムって戦死(?)じゃなかったんだ~。
まぁ、バーディーと二人同体だもんねぇ^^
ある意味不死身ってことか。
それにしても………



やっぱり………バーディー可愛い!!!!wwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


