プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Dancing Days

今日の教養
『真月譚 月姫(6)』
最終回。
………(._.)


(/_;)




"なーぜに散ったか~死んだのか~"



さようなら………アルク…………;;
どこいったのー………シエル先輩;;!
さっちゃんフッて平気なのか志貴!!!!



………悲しみに暮れるのも程々にしなくちゃね(泣


というわけで学生課に吶喊して現実に引き戻る。
大学へJOGの登録完了♪
例えるならば、ETOPS取得みたいな?(違
というわけで登校時間は最速で10分から4分へ。
晴れて通勤特急の誕生です。
…………さぁてお次ぎは大増発(マテ
まるでコピーが東海道新快速みたいだけど(汗

で、悲しいかな!!
今日唯一の授業、英語で映画見たのさ。
「I am Sam」。
余りにも大好きなビートルズ沢山な映画ですが、
学校である事を除けば容易く泣ける映画だった。
てか堪えて辛かった^^;
奇しくも教養が2回もできて、良かった………
まぁ、どちらも泣きそうだったんですがね。


そして、そさくさと帰って、昨日のスープをランチに。
結構、じゃがいもが満腹感ありです。

で、で、バイト。
今日はかなり閑してた。
最後の20分間を除いて(ぇ
でもね、面白い事に、
ストックにMcRIB専用バンズが来てた^^
そして月見のPOPを片付けました~


ああ、疲れた。
明日はフランス語だねぇ…
それにトップケースも届くや。



おっと、忘れる所だった。
マクロスF。
こっちも最終回真近ですが
なんか先々週くらいからのキモ男(大統領)のクーデターが尾を引いてるw
でもなんだかアルト×シェリルがいい感じwww
浴衣シェリル~萌え~
戦艦強奪~燃え~(ぇ

それにしても何だか、戦艦の強奪&強行軍ってのはー、
機動戦艦ナデシコっぽいかな?wwwwwwwwwww
いやいや、どこにルリルリが居るってんだぃ(^^;

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


