プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


We Can Work It Out

えーっと…………
想定外な一日でした。

朝、3時に目覚めてしまう。
寝付けないし、しょうがないのでそのまま起床。
問題はその後。
朝食を6時までに食べたのですがー、とたん嘔吐感に襲われた。
今年二回目。
しばらく様子を見ていたけれど、11時からのバイトには無理そうな予感。
11~14時は最も混雑する時間帯です。
まさか厨房で吐けないので、やむを得ない、お休みしました。
しかし、驚いた事に電話に出たのが店長!!
ワタシですら今だ3回しか会った事の無い、店長!
ものっそい落胆して謝りに謝ったのですけど、
「店は俺たちに任せろ」的な励ましを受けて感謝感激!
とかく、心配事は無くなったので、床について堪える。
……………4時間後。

いくぶん楽になって、目が覚めたとき電話が。
やっべ、やっぱり厨房はまっちゃったかな(汗
と、思えば駅前の無印良品。
修理品の件で来れない?って。
胃に爆弾抱えてるけどしかたない、これは行かなければ………orz

行きました。駅前。
祝日だからね、混んでました。
でも無印ではスムースに修理品を受け取ってー、ない。
修理不能扱いで、無償交換。
IMG_0328.jpg
防滴スピーカーです。
でも店員の話だと結構不具合が報告されてるみたいで、
「もしまた壊れたら、私の責任で再度交換させていただきます」。
う~ん、嬉しいね♪

そのあと恒例、カルディでビスコッティ買って行ったけど、
さらにミスドで新商品「ショコラシュー」買ってみた。
IMG_0327.jpg
たぶん一番ベーシックなカスタード。
他にもWショコラとかハニーチュロとか、お決まりを買ったけどね^^
肝心のショコラシューだけど、
安いサヴァラン、です。
シューといってもサクサク感ないし、むしろしっとり感が素晴らしいので、
あれでシラップ掛けたら最高だったかも。
ついでにフルーツもね。

そしてー、夕飯だけれども、
胃が弱ってる手前、粥にしましたが。
IMG_0326.jpg
胃に優しいかぼちゃも煮付けときました。

いよいよ明日は後期授業開始。
でも火曜日である手前カラオケ開きですかねw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


