プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Midnight Cruise

日中はそんな、何もしてない。
せいぜい秋刀魚を焼いたくらい。
IMG_0307.jpg
さっすが、秋だなぁ………


で、深夜。
SuperPrestoを現像。
およそ、二ヶ月ぶり。
でも、課題でSPDデベロッパを使うのは、変な感じ。
D-76以外が使いたいワタシとしては大歓迎なんだけど。

課題としてはSuperPresto、一本を消費。
でも、現像は二本。
もう一本は、新鋭のF80sテスト撮影に。
新たな機能、「撮影データ焼き込み」能力を試す、最初の機会でした。

なんというかな…概ね機能に問題無し。
スクリーンとかのヨゴレ・キズは明日、フイルムが乾燥して、ライトボックスで確認しないと解らないけど、
中古のF80s、内部機構的にも、大きな問題は無いみたい。
よかった^^


………一方。
現像してる間、FSで"EVA AIR"の777-300ERを台北から飛ばす。
成田へ。
現像時間と概ね合致して、現像終了後、いい具合に操縦桿をとることがwwwwww
で、現像が終わりゃヒマだから、
「Zガンダム」とか「カウボーイ・ビバップ」とか見ながら、
今度は"China AIr"の747-400で台北に帰る。
帰ったら、お決まりのDC-8-61を下地島で。
2回、touch and goして、その後着陸。
今日の総飛行時間は6時間余。
やはりー、DC-8が一番、飛ばしてて楽しい。
もちろん、777も巨大なエンジンにワクワクするけどね。
747は不細工だし、嫌い。
エアバスは、コックピットのデザインが嫌い。
DC-8は、古いし、計器が旧式だし、操作が煩雑。
でも、EICASのような、ややこしい物ではない。
はぁ…………良いな、DC-8。 それはそうと、今更気になる「NANA」と「のだめ」。
もちろんアニメ版の話。
ドラマはなんだか、生々しくて…

………………………変?wwwwwwwwww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


