プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Airport Intermezzo ~RJAA-via Akiba Shinjyuku To Atsugi~

目覚めると、みのもんたが毒舌を放っていた。
最悪な目覚めのTVじゃあないか。
早速BBCに変えて、ロンドンの天気を。

朝食無しの宿泊だから、空港で食事を。
今日は何度か利用して慣れた第2ターミナル。
そしてマクドで、朝マックのマックグリドルを。
席は埋まっているので、外へ。
R0010379.jpg

清々しい朝にジェットエンジンの轟。
至高の、朝食ではないか…!
R0010381.jpg
R0010382.jpg

出発ロビーには高校生が大勢。
R0010385.jpg
どうやら修学旅行らしい。
R0010390.jpg
到着ロビーもこのとうり、満杯。


ワタシは、第2ターミナルには飽きたようだ。
展望デッキがランウェイから遠いんですよ…………撮れない。


深く静かに、上野へ。
RJAAよ、また来年。

上野から、再び京浜東北233系&総武231でお茶の水。
例の、リヴァーサルを受け取り、その足で「神田 まつや」に。
江戸?くらいから続く古い蕎麦屋です。
R0010391.jpg
いつもの「おおもり」を。750円。
子供の頃から食べてる、いつもの味です。

そのあと~
・とらのあなで同人漁る
・リバティーでゲーム漁る
・ソフマでぼく管漁る(ぉ

そして、そして。
新宿へ。
良く見させて頂いているマップカメラさんに。
ちょーっと、F80が見てみたいな、と。
行ってみたらなんとセール中。
悩んでたF80sが、12800円。
迷う余地はない。
裏手にある郵便局で現金をおろして、即決。
店員と話も盛り上がって、
ワタシが「写大生なんすよ~」と云うと、
店員は「そうとは知らず、失礼しました」。
やはり、新宿。
東京の写真学科って、写大と日大、それだけだから余計に有名だし
中野キャンパスに居る教授の手が掛かっているのかもね?w

しかし…F80s、安かったー。
これはこれは、ラッキィ♪
今後の課題制作でも柔軟に機材運用ができるぞっ^^


今回の撮影旅行というものは、つくづく幸運だった。
先週のような雨も降らず、むしろ夏らしい青空であったことは、撮影にうってつけであった。
ホテルでの無償アップグレードといい、カメラの入手など、素晴らしい。
目的達成のほかにも、得るものがあったように思う。



~その後。
厚木に帰ったあと、駅前のauショップへ。
W44Sが先週から不調な件を解決するためにね。
結局代換機受領、で修理です。
もしー、三次元でワタシにtelする方はiPhoneへお願いします。


………………深夜、長岡とビデオチャット。
高校での同期である"どうしようもないカタガタ"ら数人とwww
うーむ、懐かしいというより、Il est splendide!!
もはやあずまんが大王な世界w
呆れるようであり、羨むようであり、云ってしまえばUn Known?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


