プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Effigy

久々の目覚め@厚木。
正午すぎに一雨降りましたが、直ぐに止んだ。
合間を縫って、買い物にーと思ったら完璧に快晴。
東西南北見渡しても雨雲無し。
落ち着いて、ブックオフに。
買うものは無い。完全なる暇つぶしw
IMG_0290.jpg
あ、でもアメリの原作があったから衝動買い。

…帰って、夕食の準備をするのも、久しいな。
IMG_0291.jpg
かれいとイカの煮付け………


"夜になって帰省しようとする人"とビデオチャット。
○○分の電車に乗る!と宣言しておきながら、
結局一時間もチャットしてるしwwwwwwwwwwwwwwww



今日の33分探偵。
・取調室のカツ丼が、異常な程の特大盛りに加えて30分以内に食べれば無料って何よwwwwwwww
カツ丼費くらい工面しろよwww
・ってか誤認逮捕?お詫びの贈答品が白玉ってwwwwwww
・カツオをアーチェリーで飛ばして人を殺す←しかもトビウオ並みに"やせたカツオ"使用。
・情報屋に何故か入り用な消防士が「高層マンションが火事だ!」。だからどうしろt(ry
ああ、楽しいw


そうそう、NNT氏が帰って来たね。
おかえり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


