プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Devil's Radio pt2

帰省後、新しくできたイセサキ・ガーデンに行ってみる。
R0010283.jpg
R0010284.jpg
まだ、テナントは工事中。
ツタヤと珈琲館+αだけですが^^;

そのあと、早速片品のほうへ。
R0010299.jpg
課題撮影、やらなきゃね(遅w

R0010277.jpg
そういえば、横田基地謹製チョコケーキ。
めちゃくちゃ美味かった!!
甘さはほどほどに作ってあって、しっとりしててもそんなに重くなかった。
R0010291.jpg
チェリーパイはというと、すこぶるサッパリしたさわやかな感じ。
フルーティーなのは当たり前としても、
惜しみなく詰め込んだチェリーが爽やかなことこの上ない!!
………来年はもっと買おう。

R0010319.jpg
高崎駅直結のヤマダ電機LABI。
佐世保バーガーの店があるっていうから行ってみた。
作る所を観れるのですが、自分なら3倍は早く作れるのになーとか思っちゃう(つまり遅いとw
味は、そりゃもう美味しいですよ。
ベーコンが分厚くて香ばしくて、パティより美味しかった。

で、最後のほうに母校に行けた。
担任、少し太ったかな?wwwww
でもまぁ、近いうち"サプライズ"実施な予感。

…………などと一気に書き記してみたけど。
ぶっちゃけずーーーーーっと雨&雷。
今日厚木に帰って来て、驚く程の晴天に感動。
だって八王子から走ってきて、神奈川入ったとたん雲が消えてくんだもの。
そんなものかな……と、用が有ってバイト先にさっき行ったついで聞いてみたら、
さすがに昨日はスゴかったみたいね^^;
ともあれ某氏も広島で足止め食らわなくて本当に良かった。

さて、しばらく課題ry



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


