プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Low

いよいよ待ちに待った再試験者発表。
朝っぱらに静一君に電話で起こされる。
でも、妙に気分爽快な目覚めだったので、ついバイト・モードで応対(爆
そのあとぽつぽつメールしながら朝食におやきを食べつつ、TVbreakfast。
そんな中、"「JRさいたま」管轄下で教官とナニしてる人"からもメールが。
代わりに成績見て来てこい、ってね。
大歓迎。"セーフライトの下、ほくそ笑んでる"の図www

といってもバイト明けで洗濯物が多いので、それ済ませて、
(いつのまにか"はなまるマーケット"が終わってたので)
昼食をとって、洗い物済ませて、Let's Go.

相変わらず工事で騒がしいけど、人が少ないし、
豊富な緑(ってゆーか、森)のおかげですごい涼しい。
コミケ4日目とか、違う世界だよな、って思わせるほどw

勘案の成績だけど、みーんな、Go a headでした♪
あったりまえさー、と上機嫌。

生協にコミケで撮ったE100vsを現像に出した。
聞いてみると、「すごい混んでる」らしい。
通常納期1週間だけど、9/1までには仕上がるから、って云われた。
大学出しを狙ってる人(同期)、気をつけた方が良いよ!!
(ワタシは新宿御苑のHCLに出すから♪)
でー、何?J氏に至っては江ノ島経由で飯山くんだりまで来たらしい。
江ノ島………俺ら、来年島送りされるんだぜ?wwwwwwww
最後に行ったのは小学生?だから、冬にでも行きたいぜ(何しに?w

ちょっと図書館に寄って行ったら、外来の方が道に迷ってた。
そのフロアにワタシしか居なかったので……道案内。
珍しい事も有るもんだ。

で、某氏にはもうバラしたんだけども、友人の結婚式に行く事になりました。
来月、ですが。
はえーwwwwwwwwww
しかも式場が県内!(←神奈川ねw
電車で50分圏内だ!

なんにせよ"明日"は愉しみだな♪
P・A・M♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


