プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



ケジメなさい

昨夜、友人とビデオチャット。
妙なものを提示されました。
********************
□長所は?□
 ●リーダーシップがある ●創造性がある ●進歩的 ●力強い
 ●楽観的 ●確信を持っている ●しっかりしている ●自立している
 ●集団を好む
■短所は?■
 ●やきもちやき ●エゴイスト ●すぐに逆らう ●がまんできない
 ●自己中心的 ●不安定 ●気が短い
☆性格☆
 ●個性と創造的知性、それがあなたの強みです。
 ●自分が先頭に立ち中心になって行動し、結果を出したいタイプです。
 ●自信家で、周りにも積極的な行動を求めます。
☆仕事と適性☆
 ●カリスマ性があり、人と協力して働くのに向いています。
 ●ビジネスでは管理職ポストへの出世が可能。
 ●発明の才があり、先端分野の研究や個性を表現できる発明などに
  関わるのもよいでしょう。
★恋愛と人間関係★
 ●安全な土台としての平和な家庭があなたには必要です。
 ●自分の考えをはっきり持っている強い人に惹かれます。
 ●社交的で魅力があり、人を惹きつけるでしょう。
********************
恐怖の主観客観ではなくて誕生日占いだそうです。
………ってことは私と同じ誕生日の磯野貴理氏も同じ性格なのか???w
それにしても、不気味だなぁ……スゴい正確だよwwwwwwwwwwww
短所は、全て事実(爆
長所も、二三気になるけど概ね正確。
でも、
自信なんて無いし(ぇ
カリスマ性なんて聞いた事も無いし、
社交的だなんて言われた事も無いwwwwwwwww
それでも相違点がそれくらいだよなぁ??(^^;

なかなかこういうの見てると楽しいけど怖いね(汗
かえって自信付くよ(ぉ
コメント

たまには占い見てみるのも楽しいよぬw

お前はまさかの[禁則事項です]か!!www
占いは"巫女さんに手渡されたもの"しか信じないんだけどなぁwwwwwww
(伏見稲荷のおみくじは良く当たるさ~♪)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


